人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akiの適応障害日記

「雲の上のキスケさん」

引っ越してからこっち、(って半年以上だよ。おい。)漫画本はずーっとダンボールに入ったままだったんだけど、最近やっと片しだし始めて、

つまり、あけたそばから読むわけです。

で、最近の眠剤飲んでから、眠り落ちるまでの間の友が、「雲の上のキスケさん。

読んでて、ほこほこして、ふわふわして、絶対手放せない本のひとつです。

たぶん、こうなりたいけど、こうなれないだろうな~。というあたりがとてもいとおしいのです。

(むかしは、キスケさんみたいに、扉けっとばして開けてくれる人いないかな~と思っていたけど。)

で、なんとなく「鴨居まさね」で検索かけたら、ご本人のブログにあたって、びっくりしました。

ブログだから、リンクするのに特にお断りはいらないですよね~?と思いながら、これを書きました。一方的ですが、いつもお世話になってます。

あと、ほんとに死海の水にぷかぷかできるところがあったらいいのにな~。

愛知万博は行かないだろうし、泳げないとだめなんだよね。(背泳ぎしかできないのです。)
by harunatu11 | 2005-06-01 18:05 | 好きなもの
<< 「瀬戸物を壊しゃしないか、鉢を... 10時に来たぞ! >>



適応障害だったのか、んー、だったような気がするけど、うつ、拒食、過食、はては機能不全家族なんて言葉まで出てきて、正直じぶんでもよくわからない、それでもまあなんとかいきている。そんな人間のなにかです。

by harunatu11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳(リンクなどなど)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧