人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akiの適応障害日記

栗ごはん

食欲の秋、いま一番食べたいものは?
食べたいものというか、食べなきゃいけないもの。目の前にある栗。
立派な栗で栗ご飯にしようとわざわざ胚芽米(普段は玄米)まで買ってきたけど、剥く労力を考えると・・・。
だから普段はさつま芋ごはんですます。(いや、これもおいしいです。)
by harunatu11 | 2004-09-20 01:42 | 好きなもの
<< プロ野球かくありき RとLのちがいは? >>



適応障害だったのか、んー、だったような気がするけど、うつ、拒食、過食、はては機能不全家族なんて言葉まで出てきて、正直じぶんでもよくわからない、それでもまあなんとかいきている。そんな人間のなにかです。

by harunatu11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳(リンクなどなど)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧